これはフィクションです

32歳。男性。自営業。独身。

東京。2022年9月その2。六本木ヒカリモノ

東京3日目。

 

ホテルのようす。今回は高いところです!俺には散財する覚悟がある。明日の生活は考えない。


f:id:kyhy:20220915145437j:image

 

 


東京タワー見えちゃってるよ。

三井ガーデンホテル銀座プレミアです。

「三井」で「ガーデン」で「銀座」で「プレミア」なので高いです。

 

 

 

寝て起きて、なんかぐだぐだしてたら昼過ぎ。寿司食います。

 

東京の安い回転寿司よくて、都内に数店舗あるだけ、みたいな小規模チェーンがいくつかあります。どれもだいたいよい。

 

今回は新橋の「回転寿司一番」


f:id:kyhy:20220915145647j:image

 

 

いか。こういう店のいか美味い。サクサクしてる。
f:id:kyhy:20220915145550j:image

 

 

えんがわ。
f:id:kyhy:20220915145602j:image

 

 

いか&いわし。
f:id:kyhy:20220915145614j:image

 

 

つぶ貝。うまい。
f:id:kyhy:20220915145623j:image

 

 

食いすぎ。新橋でさっと寿司食いたい時にはとてもよい。
f:id:kyhy:20220915145635j:image

 

 

 

 

 

 

さて、夜。

 

夜も寿司です。六本木「ヒカリモノ」

 

フムフム。

おまかせ其ノニにしましょう。

 

 

煮だこ。うまい。

 

 

 

アジ。とてもうまい。高い店のあじはうまい。

 

緑のはネギでした。分かってるね。ネギとあじは合う。しょうがよりネギだと思います。

 

 

 

しまあじ。うまい。

 

 

金目鯛。うまい。

 

 

 

カマス。うまい。

 

昔、カマス釣った話していい?ダメです。

 

 

 

あわび蒸し。こう来るか

 

 

うまい。

 

 

 

ちゃんとしたサイズのあわび初めて食ったかも。ちょうどいい食感でうまい。

 

 

なんか汁に酸味があるなと思ったら柑橘系の種が入ってた。

 

ノドグロ手巻きは写真撮り忘れ。美味しかったことを伝えておきます。そもそも海苔がうめえ海苔。

 

 

さあ、マグロです!いい店のマグロはうまい。味が濃い。色も濃い。

 

 

 

中トロ。はあ〜

 

 

 

車海老。海老もうまいねー

 

 

 

穴子もうまい。ふわっ!

 

 

 

 

味噌汁飲んでコース終了。

 

 

 

 

いか追加。

 

 

 

あじリターンズ。あじほんとうまい。

 

 

 

締め。中トロ。

 

フォルムかっこいい

 

 

 

お茶飲んで終。

 

プラスでソフトドリンク2杯頼んで12000円だった。これで12000円は嬉しい。また行こう。